優しさの行方

退職した いや、正確には4月末まで籍は会社にあって今は有休消化中なんだけど

わたしの業務をポンと引き継げる人がいない問題は結局退職間際まで引きのばされて、
改編時期でそもそも忙しくもあり、普通にぎりぎりまで仕事してた

最後の日は上司とお世話になってるデザイナーさんと大好きな先輩と焼肉行って、
それとは別で週末に送別会と称したバーベーキューを開いてもらい、
再来週はまた別のくくりで飲み会に呼んでもらって、ありがたい限り

4日に退職して、6日には新しい会社の人たちとランチしに行って、
今週は個人で受けてる仕事をしながら家でダラダラして、
いまもそれがいまいち進んでなくてMy Hair is Badを聴きながらブログを書いたりしています

マイヘアはなんとなく、別にハマるタイプじゃないだろうなーって思ってたんだけど、
去年の後半くらいから急に耳に残るようになって、最近は好きだなあと思う
アラバキ出るみたいなので、ライブ観てみようかなと思います

さあ、仕事に戻る