相変わらず堕落の日々

いいかげん卒制やばいとは思っている
就活は諦めきれてないけど諦め半分
友達が内定ないけど横浜におうち決めて活動拠点にするんだって言ってて
あー、なるほどそれもいいかもとか思ってたりして
年内に書類出すだけ出して駄目だったら年明けからは卒制に専念して
終わったら春休み中に修行していいとこでバイトして
経験値積んだらまた就職考えようかなあとかそんなこと思ったり


ライブに3つくらい行ってて
テナー新木場、ケセラセラ新宿、バイン品川


テナーは本当すごかった すっごいかっこよかった ネバラン忘れられない
でもやっぱ新しいアルバムの曲がすごかった 大好きだな


ケセラセラは他にもいくつか出てて、5つくらいの対バンだったんだけど
恋人に誘われてふっと行ってきたんだけど結構よかった
名前だけずっと知ってたaquarifa初めて観たんだけどそれもよかったからCDもらってきた


その日は池袋で映画オールナイト 新海誠特集
トークショー付きで新海さん本人が来てたんだけど意外と若くてびっくりした
ほしのこえは本人も言ってたけどキャラデザが稚拙すぎた
雲の向こう、約束の場所はわかんないっていう感想が多いけど
まあ謎が多い作品だなとは思うけどわからないところも含めて好きだなーと思う
秒速5センチメートル山崎まさよしがやばい 大好きなんだよあの曲
星を追う子どもは作風ががらっと変わってて、ファンタジー!!って感じ
でも素直に言うといちばんおもしろかったしどきどきした
最後のほうのシーンがこわくてずっと鳥肌立ってた ぞっとして更にぞっとしてっていう


バインはplentyとの対バン すっごいすっごいすっごいよかった
チケット激安で譲ってもらったんだけど申し訳ないくらいすごくよかった
本編はもちろんアンコールでお互いの曲をやったのが本当によくて
江沼くんは自分の歌を好きな人が真横でうたうのをどんな風に感じたんだろう
やっぱりうれしかっただろうな どきどきしたんだろうな
逆に光についてうたうのはすっごい緊張してるんだろうなって伝わるくらい震えてて
でもえぬまのうたう光についてすごくいいなあと思った
話が前後するけどバインの新曲もかっこよくて楽しかった
禊説法ーーーーー!噴いた 誰かに怒られたりしないのあれ大丈夫なのっていう
あと田中が前からドラム叩くの可愛かった 田中は可愛い 棘に毒で骨抜きになった


そんなこんなでここ最近の記録はこんなところ
あとクリスマスプレゼント買ったことくらいかな
あとまえたんの誕生日プレゼントに猫の目が光ってニャーって鳴くキーホルダーを
選んだ自分のセンスに感動したって言うかあれ考えたデザイナー天才だろ