ぼくらを結ぶリボンは解けないわけじゃない 結んできたんだ

バンプの新しいアルバムを予約していたのが届いたので早速聴いてる
チケットのために予約したのが届いただけだけど、家に帰ってきたらポストに入ってて
プレゼントみたいでなんかけっこううれしかったな ゆうパックありがとう

aurora arc (初回限定盤A)(CD+DVD)

aurora arc (初回限定盤A)(CD+DVD)

こないだ、友達と(予定はないけど)「結婚式で流したい曲」の話をしてて、
バンプはお別れの曲ばっかりだから無理だねってなったけど「リボン」ならいいかもしれないな
早く寝たいんだけど、聴き始めたら一周したくなってしまってまだお風呂に入れないでいる
藤原基央の声、やっぱり好きだなあ 所沢のライブ、雨らしいけど楽しみ

6月はあんまり何してたか覚えてない
有給とってディズニーランド行ったり 有給とってGRAPEVINE観に行ったりしたな

ディズニーランドは10年ぶりくらいだと思うけどけっこう楽しかった
スペースマウンテンで隣に座ってた同僚が聞いたことないくらいずっとゲラゲラ笑ってたのが面白かったなあ
あとなんかシンデレラ城を背景にして変なポーズで写真撮りまくったのも人生で経験ないやつでおもしろかった
ていうか耳とか変なサングラスとかもみんなで買ってつけてたんだけどそれも初めてで、
なんかそういうの意味わからないし無駄だしどうでもいいと思ってたけど、やってみたら全部楽しかった

バインはまあ本当に毎回同じ感想なんだけど、最高だったな………しみじみ
ALL THE LIGHTではわたしは雪解けという曲がめちゃくちゃ好きでよく聴いてるんだけど
ライブで聴いてもやっぱりドキドキした めっちゃ好き
なんかもっといろんなことを思ったんだけどライブ直後からほとんど何も覚えてなかったので
日記とかにどういう感動があったのかみたいなことを全然書けないな
ライブ後、鳩さんと会って話しながら途中まで帰った
プライベートのこと?とかをちゃんと話したのはほとんど初めてだったかもしれないんだけど、楽しかった

あと資生堂パーラーにクラウンメロンのパフェを食べに行ったりした
おいしい果実をたべたときの、体中にそのおいしい果実の果汁がしみわたっていくような感覚がすごく好き
前日くらいに宇垣アナのANNをタイムフリーで聴いててリスナーの投稿の
「人間の体の6割は水分なので、水のくせによく頑張ってるみたいな理論で(?)自分をほめてる」
みたいなやつにめっちゃ感動して人生に採用したばかりだったので、水質が向上したと思った
メロンなんて買わないし積極的に食べないんだけど、食べたらやっぱりすっごいおいしかった

そういえば元恋人とマンモス展にも行った
別に未練がどうとかじゃなくて、一緒に行ったらいちばん楽しく過ごせそうだなと思ったから誘ってふつうにあそんだ
マンモス展見終わって、暇だねどうする?ってなったときに「アイス食べる?」って言ってパフェ的なものを食べたんだけど
そういうときの提案が「アイス食べる?」なところが、この人の好きなところだったなと後日思った
お互いに昨今の出会い等の状況を話したりして楽しかったな

前の会社の先輩や後輩や、当時からお世話になっている人にも会ったりしたな
やっぱりクソゲスな話をするならディレクター氏だなと思った
わたしはディレクター氏のキャバクラだしわたしのクソすぎる話を笑って聞いてくれるディレクター氏は神様なので
これからも神様に肉やお好み焼きやスパークリングワインなどをおごっていただきたいと思った(クソ)

マッチングアプリは、ひとり仲良くできそうな男性と会えたのでとりあえずやめた
その人と付き合うことになるのかどうかはよくわかんないし相手がわたしをどう思ってるのかもよくわかんないけど
何回か会って話してみて、嘘を言っていたりわたしを都合よく扱ったりしたいようには感じなかったので
ひとまずこの人に会えたので他の可能性は今はいいかな、と思った
毎日100件くらいくるいいね的なやつを見てありがとうとかごめんなさいとか振り分けるのも飽きたし
人生で二度としないぞと思ったことをもうそう思ってから2回しているので自分の意志の弱さを実感してる

aurora arcも一周終わるのでそろそろお風呂に入って寝ます
じゃあまたね おやすみ