Contemporary Tokyo Cruise

あけましておめでとうございます
年越しは10年来の友人とceroを観ていました
初めて観たけど、新年に相応しい多幸感のあるライブで、本当によかった
ライブが終わってすぐに別の友人に「バーガーナッズが復活するよ」って言われて
意味が分からなくてびっくりしていろいろ聞いたら泣いてしまって笑いました
いや、バーガーナッズのライブが観られる日が来るなんて、夢にも思ってなかったよ
だけど今まで何か伏線をまいていたのだとしたら
「俺も永遠に忘れないで生きていける」って歌っていたことなのかなあ とか思ったり
解散した後もわたしたちがずっと聴いていた音楽を誰よりも信じていたのは
きっと歌っていた本人なんだなあって思えて、ほんとうにうれしい


去年は微妙に高収入でなんとなくゆるい感じのバイトをしていたので
ライブもけっこうたくさん行けたなーと思います
チケットはとってあるけど記録することはやめてしまったのでいくつ行ったのかわからないんだけど
フードのお手伝いで全然知らないバンドのライブを観る機会にも恵まれて、
おすすめの音楽教えてって言ってくれる人も現れて、音楽好きとしては本当に充実した一年でした
10月からここに全然書いてなかったのであれなんだけどバンプの武道館も2日間行けて、
両方スタンディングでかなり近くで観れて、大好きなリリィもとっておきの唄も聴けて、
あまりに素晴らしくて終わった後号泣してしまったくらいだし、
CDJもほとんど諦めてたんだけどまえたんがみつけてくれたのと友人が譲ってくれたので
結果的に後2日で行くことができて、テナーもバンプも観れて最高の年越しができて
なんというか幸先良いなあと思っているところです


元日は昼過ぎに帰宅してぐだぐだして、2日は夕方に思い立ってやなはると初売り冷やかして、
昨日は湯島天神に初詣に行く予定だったんだけど行列に心が折れて神田明神でおみくじひいて、
神保町で大きくていいにおいのするナンのついたカレーを食べてふらふらといろんなところを歩いて
奇跡的に静かで居心地の良いマクドナルドでらくがきしながらお茶しばいて帰ってきて
今日は夜まで寝て一日をほとんど無駄にしていた感じでした 1日の密度を一定にできない
明日は美容院にでも行きたいところですね
髪の毛はのばしてるんだけどいいかげん量が増えて乾かすのが面倒なので
またパーマをかけようかなーとか悩んでいるところ


もんでんさんのWhite White White、本当にいいアルバムだなあと思います
そういえばライブ初めはどこに行くかまだ決めてないけど
このままだとケセラセラのインストアまで何もないですね
ケセラセラのミニアルバムももうすぐ発売なので楽しみ 全力でおすすめです


それではまた