惚たる蛍

チーク割れた
もうなくなりそうだったしいいんですけど
4年かけてやっと使い切るかと思っていたのです(すっぴん期間が長い)
お気に入りだったんだけど廃盤くさいので次何買おうかなーっていう
エテュセの丸いやつが有力 オレンジかピンクか迷う


嫉妬について考えてたんだけど
一般的には わたし以外の女の子と仲良くしないで><だと思うんだけど
でもわたしは別に恋人以外の男子と全然仲良くするし相手もそうしてくれて構わないんだけど
それでも一応舌打ちしたくなるタイミングっていうのはあって(もちろんきっと相手にも)
考えをまとめるとわたしの場合は結局自分もかまってほしいだけで
他の女の子と仲良くしてるの見るとわたしもわたしもーかまってー、みたいな
仲良くするのは構わないからわたしともあそんでねっていうことなのかもしれない
とかなんとか、こんなとこに書かなくていい話だと思うけど、そんなことを思ったのです


バーガーが解散して7年経った今日のiPodは気持ち門田率が高めだった気がします
15歳のころからBoys in blueがずっと大好き


何してんだろう、15のまま