受け取ってばかりでなんだか悔しいので

友人とこっそり活動しています
アンコールワットお菓子でつくったときの相方ね
活動報告用?のブログをつくったのでよかったら覗いてみてください
http://d.hatena.ne.jp/yawaragipandachan/
はじめは節電とか停電とか震災の被害とかに直接役に立つようなことを
考えていたんだけど、難しさを乗り越えられなかったので
こんなときでもなんか楽しんでる奴らがいる程度に思ってもらえたら
と思って、なんだかわかんないけど楽しそうなことに方向転換しました


今日の夜は高3のクラスの同窓会です
何度でもいうけどわたし高校のときとか本当に空気だったので
連絡取ってるような友達ってほとんどいないんだけど
3年生のときは男クラで女子が10人くらいしかいなかったので
なんとなく仲良くて一応誘ってもらえるというありがたい環境なのです
うんうん、そろそろお酒も飲みたかったところなので楽しんできます