ハロー!

生きてます!地震のときはロフトの8階のジュンク堂にいました
ぐらんぐらん揺れてわたしこんなところで死ぬのかって思いました
でも生きてます健康です元気ですバイト3連チャンです!ヘイ!
電車に乗って帰って来れる気はしていなかったので
国道沿いをまっすぐ歩いて帰ってきました 疲れた 笑
でもなんだかわりと平和そうで物理的に変わったことはなくてよかったです
家に帰ってきてからテレビをつけたらあまりに現実味のない
被災地の映像が繰り返し何度も流されていて事態の深刻さを知りました
学校の友人の実家が福島や仙台だったり、茨城から通ってる友人もいて
自分の周りの人が大変な事態の中にいるのでやるせない気持ちです
21世紀になっても大地震が来たらあんなことになってしまうんですね
とりあえずいまは節電です ヤシマ作戦 エヴァ通ってないけどね!笑


月曜は武道館にくるりを見に行ってきました
2階の上の方でしたが結構よく見えました
ワンゲルが始まった瞬間にまわりの人が一斉に立ち上がって、
ああくるりファンもみんなワンゲル好きなんだなと思いました
ロックンロールのときの幸福感や奇跡という新曲の素晴らしさ、
あと魔法のじゅうたんでこみ上げてきたなんとも言えない気持ちを忘れずにいたい


火曜は朝から電車に乗って友人たちと那須へアルパカに会いに行ってきました
まじあれ可愛すぎて生きるのつらいレベル 笑
宿も結構よくて、露天風呂からの眺め激アツでした
1泊して水曜の午後に埼玉に帰ってきて、友人宅で鍋
久しぶりに会った妖精が相変わらず妖精できゅんきゅんでした


そんな感じ
みなさんどうかご無事で!