君から君へ

朝からにやにやにやにや
チケット発券したらA200番台でしたキャー
授業受けて昼ごはん食べて六本木へ
結構人がいてgkbrしながら待ってました
会場入ってみたら近い!
しかも風にのって桜の花びらが飛んできたりして
すっごくいい雰囲気でした
ライブのことは熱のあるうちにみくしーに全体公開で書いたんで
時間が経った今詳しくは書きませんが
新曲、かなりよかったです
よく聞こえなかったけど歌詞がよかった 泣けた
あと、時間があるからって、ガラスのブルースやってくれて!
テンション上がりました すごく


その後は野暮用で某氏に会ってごはんを食べました
ツンデレなので復縁するまで帰さないとか言うなら
考えないこともないよくらいに言ったらそうされました
へへ、よかった