Farewell dear stranger

今日、朝バイトが終わって外に出たら
某氏が待っててリアクションに困った
困ってたら「よっ」ですって よっ、じゃねーよ 笑
バイク見せびらかしに来た」って、今更?
「ランクのDVDうちにないよ」って、直接言いに来たの?
ちなみにいま確認したら本棚に並んでたよ(ごめんなさい)
「昨日眠れた?」って、寝るしかできることなかったよ
「気持ちの整理ついた?俺はまだだけど」って、昨日の今日だよ無理だよ
「友達にはなれないのかな?」って、君にとって友達って何なの?
「ワンピース先週どこまでいったの?」って、先週聞けよ
ずるいなあと思ったし、なんか申し訳ない気持ちになったし、
バイト中やっぱり別れるべきじゃなかったのかなあと思ってたけど
前に戻りたいとは思えなかったし、半分くらいうぜー…って思ったし
まあ、バイト先に来たりしそうだなあと思ってた
わかりやすい人なんですよね
そしてわたしは薄情だし最低だと思う
喋ってて思ったのは、隣にいないときはまだ寂しいけど
一緒にいたいわけじゃないなあということでした
だから、はじめから寂しかっただけなのかもしれない
好きだと思ってたけど、いやされたいだけだったのかもしれない
すごく失礼だし誠実じゃないけど彼じゃなくてもよかったのかもしれない
とか、そんなことばっかり考えてました
会いたくなかった、早く帰りたかった、女々しいなーうざい
って、ずっと思ってました
なんならちょっと、別れてよかったとまで思いました 本当に、最低だ…
本当に最低だと思うけど、涙が止まらない
だからおこがましいとは思うけど、
本当はまだ一緒にいたいのかもしれない
なかったことにはできないしここ何日かのことは忘れられないだろうけど
それでも一緒に乗り越えていけないかなあとか思ってしまう
かっこわるいけど
まだ悩んでる
たぶん某氏はいいよって言ってくれると思うけど
こんな自分勝手なの、許されちゃいけないと思うんです
傷付けたんだから、わたしは戒められなきゃいけない
っていうのがかっこつけちゃうわるいとこだ…
だけどまだ、本当に一緒にいたいのかいたくないのかわからない


午後は友人と美術館に行きました
某氏の話もしました
泣きそうになったけどこれ以上喋ったら泣くくらいのところで
うまいこと話を終えられました
変なコピバンについての妄想と、A5の無地ノートがなかなかない話と
イヤホンの話と弁当の話がフィーバーしました


はあ…
どうしたらいいのかまだわからないけど
宿題やらなきゃいけないことは知ってます
まだほとんど手付かず
めんどくさい、だけじゃない