僕らはひとり だから愛を

学校に行ったらエレベーターで大好きな先生と乗り合わせ
先生があまりに愛しそうに強化ダンボールのかけらを眺めていたので
笑えちゃってつっこんだら、これ見て僕が何考えてるかわかる?
みたいなことを言われて迷わずウエハース!って答えたら
あと半年したら君達のそのウエハースという答えが
いかに即物的で悲しいかがわかるようになるよ って言われて
尋常じゃないときめきをいただきました 笑
話す言葉が文書なんだもの
若林さんにもちょっと似た感じを覚えます
頭の中でリハーサルしなければ上手に言えなそうなね
しかしあれ持ってどこ行ったんだろ工房かなその後どうしたんだろう
はー、いやされた…
ちなみに先生は三谷幸喜をちょっと汚くしたようなおっさんです
本当におちゃめで可愛い
見ると大体しあわせな気持ちになれます
今期はその先生の授業あるし!うふ!
ちょっとひかれそうな文章ですね!てへ!