にゃお

にゃんにゃん、にゃー
ふにゃふにゃふにゃ、にゃーお


本日の日記は猫語でお送りいたしました
嘘です なんか前にもやった気がするなあ


今日は夕方からバイトでした
最寄駅が同じバイトの友人と久しぶりに一緒に帰りました
土曜にやる花火の話と雨らしいから酒飲めばいいと思うって話とか
バイト辞めてもあそぼうぜ的な話をしながらのんたら帰りました
今日で会うのが最後だったパートさんとは結局何も関われず終わりました
なんかいつもいいにおいがする大好きなおばちゃんだったので残念


昼間はニュースで川村カオリのことをやっていて
こないだ金スマで特集くんでたのを思い出しました
よく知らないけどかっこいいおばちゃんだと思っていたので残念です


バイトでもちょいちょいミスしたのでなんか今日は残念なことばかりだ
久しぶりにバンプを聴いてずーんとしています
今日は某氏のメールの返信が比較的早かったことと
さっき電話したらだいぶふにゃふにゃの状態だったのが可愛かったことが
ちょっとよかったなあと思えるぐらいですね
ドラクエはなんかとりあえずレベルあげてます
明日は友人とお買い物してきます