レミ期?

最近フェスタの曲がウォークマンでまわってくると聞いちゃう
いや別に好きだからとばしたりしてたんじゃないけど
最近あらためて良い曲だなあと思うんですよね
フェスタとか波とかビールとプリンとか
もちろんまめ電球もすきま風も日めくりカレンダーも好きですよ


今朝はバイ
最後にレジ打った客が結構うざかったな
しかし店員に対して偉そうな客はもちろん嫌いだけど
そんな客だろうが優しいお客さんだろうが大体
顔を見ることも目を合わせることもせずに接してるわたしも
店員として結構駄目ですね なんなら最低ですね
ふふん


帰宅後アニメ見ていいとも見てたんだけど途中で寝ちゃって
スクール革命も3秒くらいしか見てませんでした
起きてから暇にたえかねてブックオフハチクロ買いに行って
10巻までそろえました 9巻にみどりちゃんマグネットついててびっくりー
まあなんていうか満足です
あとは大体寝たりにぼしかじったりしてました(骨)