うぷ

1限が補講で5限がテストだったので学校へ
1限は映画のレビューを書き、5限は会話の作文でした どっちも英語で
好きな映画も特になかったのでまだ記憶に新しいなくもんかのレビューに
サダヲがおもしろいんだよ、というようなことを書きました
別に提出もしないしチェックもされないのがうちのクラスの英語です 謎
だからまあ出てれば聞いてなくても怒られないっていう
わたしはわりと根がまじめなんで聞くしやるけど
で、5限はテスト 制限時間30分 短くてうれしいよグレン(←先生)
内容は英作文で、シチュエーションはスタバでの二人の会話
エンドオブセメスターパーティーの日付と内容を相談する流れで
片方が片方に料理のレシピを教える、みたいな
B5の紙配られてわたしはわりとびっしり書いたんだけど
友人は3文くらいで終わらせたって言ってました すげぇ
諦めたとかじゃなくて完結したんだと思うんですよね
まじどんな3文だったんだろう 気になる木


間の時間は課題の模型をつくってました
あとつくるのはバルコニーの手摺りくらい
でも目的は模型の完成ではなくプレゼン用紙をつくることなので
まだまだ安心できません ぺー