バンプ新曲ktkr

みくしで見たので釣りだと思って開いてみたらまじだった罠
うれしいとかよりびっくりするっていうか え、今?みたいな感じ
とりあえず来年の夏フェスに期待です ライブライブ!


ライブで思い出したけど10月はマザコが見たい!
誕生日にもギガさんソロがあるけど行きたいのはピクセルか31日だなあ
お金がないので行けない可能性が高いけど
父に誕生日プレゼントくれって現金ねだる計画(21になるのに!)


今日は成績発表でした
とっていたことを忘れてたような授業を落としました
まあ必修じゃないから機会があればまたとろうと思います
そして散々危惧してたピタゴラ装置の部分再履は免れていたー!奇跡!
先生ありがとう後期はがんばるよ!って感じです
宿題さっき終わらせたからいまから寝ます
明日はバイトなので5時起き!絶望的!