にゃお

ひさしぶりにパソコンからみくしー見たらアプリの招待が来ていたけど
あんまりパソコンからやらないし特にやる気はないので放置しておきました


今日は朝からバイ
トイレ掃除しながら 朝から動いてると健康な気分になる
と思ったけど実際どう考えても睡眠不足なのですぐに気のせいだと気づく
そして掃除が楽しいのでレジの応援をさぼりがちになってしまう
ていうか3時間て本当にあっというまー


そのまま2限出ようと思って学校に向かったんだけど
駅ついたら電車行っちゃうし、埼京線遅延だし、
さらに乗り換える電車も遅れてるしでいらいら
ぎりぎりでつく予定だったのに10分くらい遅刻した
けど先生もまだ来ていなかったので余裕だった
授業は楽しそうなのでとる予定です


3〜5限は必修だったけどオリエンテーションだけで終わり
新しいスタジオの人たちが全然知らない人ばっかでへこんだ
けど近くのスタジオは友達だらけなのでしょっちゅう出張するつもり
まあでもはじめグループ制作のとこからだから
なかよくなれるかもと淡い期待をしています


明日は1限 がんばるぞ