CAT WALK

頭痛ー


今日は朝8時くらいから起きて11時前くらいに新宿で待ち合わせ
夏振りのまいむ嬢と下北沢おでーと
服見てきゃっきゃして昼ごはん食べた店ですーぱーぐだぐだ
んでまた服見て買って大体見たので新宿に移動
眼科画廊でうえはるの個展を見てきました
見たことあるのもないのもあったけど、やっぱり好きだなあと思いました
(この好きだというのを直接言わないからデレだと認めてもらえないのかも)
やなはるとしまちゃんも来たのできゃっきゃして
しもながたさんも来てきゃっきゃしました
芳名帳の前に書いたやつとか見たら残念な気持ちになりました
んー、もう1回行けるといいなあー
しかし女の子って可愛いなあ…
そして自分が制服の女子高生より年下に見えてしまうのは何のせいなのか
心ががきんちょ(しかもたぶん8歳くらい)なのが顔つきに出てるのかな 笑
んまあそのまま大宮まで帰って来て、夕飯にラーメンを食べて帰宅
ラーメン久しぶりに食べました
だいぶ空気を食べてしまうので腸がきゅーきゅー言ってました
それからしまちゃんを見送り見送られ(?)やなはると電車で帰路につくと
大宮からだからすぐに地元についてしまってびっくり


帰ってきたらかえちゃんから素敵なおくりものが届いておりました
今日からさっそく使いたいけど可愛いから迷っちゃいます(石鹸なので)
実はラッシュとか全然使ったことないのでわくわく!