それがやさしさでしょう

そしてまた告白に戻りました


今日もバイ
休憩はさんで実働7時間
適当に暇でなんとなく長かった気がする
でも5秒か6秒ぼーっとしたら1円
その間に透明の袋をわしゃわしゃしても1円
あくびしても鼻歌うたってゆらゆらしてても金はもらえるんだな
と思って、なんとなく申し訳ない気持ちになる
暗記系のテスト勉強とか、全然できる気がする しないけど
ラストまでだったので5人くらいできゃっきゃ帰った
備品が置いてある棚に緑の魔女というトイレ用洗剤が置いてあって
同い年の女子がすっごいうれしそうに写メ撮ってたり
ちなみに緑の魔女はドイツ製で高級アルコール系でバイオ・ハイテク洗剤
魔女のくせに消耗品です くだらねえぇぇぇぇ


明日はまいむ嬢と下北沢でーと
行けたら眼科画廊も連れてくかも
何度も行きたい