ねむい

こんばんわ


今日はバイ
昨日の名残ですごく眠くて
しかも土曜だし、っていうか土曜にしても今日暇すぎたし
すっごいぼーっとしてました
休憩中、いつもはいちご味を食べているクリーム玄米ブラン
チーズ味を食べてみたら結構おいしかったです
明日もチーズ味にしようかなー
なんかパートさんに がんばってるよねー と言われました
このバイト辛くない?とか聞かれたけど
むしろらくすぎると思うんですけど
だから基本的にはあんまりがんばってないんですけど
そう思ってもらえるのはうれしいですね 恐縮ですけどね
今日は店長も副店長もわたしのレジに買い物に来てがくぶるでした
まあ大丈夫でしたけど
明日は8時間とかだけどがんばります


帰りは母が電話に出なかったので某氏(風呂上がり)に迎えに来てもらって
久しぶりに会った(気がする)のでなんとなくきゃっきゃしました
うきゅー