新しい靴下を買いました

バイト先の2階でいつも3足1000円なのが500円になってたので
これらとニーハイ(踵がすれて駄目になったので)買いました
写真ではわかりにくいかもしれませんが
くるぶしはタオルの感触がするやつにしてます
触ったときになんとなく嬉しい気持ちになるから(ぇ)
でもこればっかだから同じ柄の色違いばかり増えてゆきます
しましまと水玉好きだからいいけどね
普通のスタンダードなデザインのも1つあって今日はいていたんだけど
ゴムがのびてて歩くと脱げるんですよね(だから新しいの買ったんです)
どうでもいい靴下の話でしたー


今日は昼過ぎ13時からバイ
お店の駐車場あたりで某氏に会ったので一緒に通勤^^
やっぱり今週も野球は中止になったらしく
その連絡のぐだぐだ感について聞かされて笑ったりなんだり
日曜日は対面のおばちゃんが休みなのでわたしが対面
紫いもコロッケ売れてます、お子様に人気のようです
途中店長に休憩行っていいよ^^と言われましたが
いらないから早く帰りたいわたしはそれを断り
(もちろんわたしはもともとシフト上そこで休憩行くように組まれてない)
空気読まずに19時であっさり帰ってきました(言うこと聞かないバイトです)
帰りにたこやき屋で働いてる嫁に会いました
9月の頭に遊ぶ約束をしているのでうっきうきです
ちなみに明日もバイトは13時からです
夕方からさぼりがはげしすぎる社員の下で寿司場なんですけど
わたし寿司場とか行動範囲外なんで役に立てる気がしないんですけど