同窓会ねー…

小中高と友達が少なすぎて出席の返事にはやばい勇気がいる気がする
どーうしようかなーーーーー
ちなみにたこやき屋で働いてる嫁が行くというので
成人式は行くような気がしてきた
着物とか全然何もしてないけど スーツか?
スーツで思い出したけど来月のいとこの結婚式何着ればいいんだろうわたし
ああなんかすごい大人の階段昇る感じちょうやだ
あと1か月とちょっとで20歳にもなるしなあ
わたしはまだ全然子供なのになあ
大人になりたくないっていうか全然大人になれる気がしない


今日は元気にバイトしてたら血の気が引いてきて
店長にあわあわされつつちょっと休憩もらって
復活していつも通り21時で帰ってきた
お弁当が作ったそばからすごい勢いで買われてったり
(なんか15こ=7500円ぐらい買ってく客がいたんだけど
その金でおいしいごはん作れんじゃねってパートさんと言ってた)
焼鳥屋に昨日のこと問い詰められかけたり
DVD返してもらっただけですってかわしたら
ネタを提供しろよって叱られたり 知るか 笑
あとなんか今月あと6日しか休みがありません シフトが鬼
店長!(何)