小さな君の笑顔が僕にとって力になる

某氏とバイトしかネタがないです
狭い世界で生きてます あはは


今日は昼過ぎに起きてバンプ聴きながらごろごろしてたら
電話がかかってきてうだうだ喋って適当に終わってから
昼ごはんは冷凍のラーメンを買ってきて食べた
バイト行ったら行ったで結構暇だったんだけど
品物自体は割と売れていたようだった
頭の中でラフ・メイカーとか歌いながらうねうね仕事してたら
昔一緒にバイトしていたあの人が来て窓の外から手を振ってくれたので
ちょっと嬉しくなって会釈した後笑顔がなおらずはずかしいという罠
その一部始終を電話で某氏に報告したらちょっとへこんでいて面白かった
新商品の紫いもコロッケを買って帰宅
コロッケうめぇ 家族にも好評 おやつにおすすめです、甘いから
しかし紫いもって別においしそうではないよね(色が)


ああ松ケン可愛いなあ
声のもそもそ加減がなかなかいいよね