ぽーにょぽーにょぽにょ

今日はぽにょ&課題消化でーと(友達と)
のそのそ活動開始したのは昼すぎでしたが
なんとか約束の時間に新都心に到着
いい感じの時間から始まるのがあったのでひとまず映画
ぽにょ自体はあんま可愛くないんだけどとにかくきゅんきゅんしました
後から考えれば内容も別にそんなに濃くはなかったかな
でも夢中で見てたようで終わった時間にびびりました
その後はふたりでぽにょぽにょ言いながらマックに移動
軽く食べてから宿題開始して2時間弱居座った頃に某氏から電話がきたので
ちょっと喋って電話越しに3人で若干盛り上がり
そろそろ会いたくなってきたので解散(最低ですね)
結局某氏とは8時すぎに合流し、いつものごとくぐだぐだ
久しぶりにバッティングセンターに行くも
某氏はめがねを忘れていたので調子がよくない様子ですぐおしまい
ふたりともおなかはすいていなかったので今日は車でずっとぐだぐだ
10時半ごろ解散しました 最近のブームはくすぐりあいです
ちなみにふたりともくすぐりには弱いです(…)


明日からまたバイト3連チャン


あ、携帯代払わなきゃな