I'm fine

今日は起きて昼ごはん食べながら
本当にあった怖い話とのだめの再放送を見て
某氏から電話がきたのでちょっとぐだぐだ喋った
某氏は社員からボウリングに誘われていて
でもメンツが微妙でだるいから断ると言っていたのに
わたしと合流してその社員から来た電話で
ちょっと遅れて行きますと言い出し
(某氏に会うために身支度したのに会ってほとんどすぐ解散の予感がしたので)
行くの?と聞いたら行かないと答えたので
じゃあやっぱ行かないって言いなさいよ、とややすねたら
ちょっと引き際がわかんなくなってきて
いじわるして素っ気ない態度とってたら逆ギレされて
泣いて慰められて仲直りした
めんどくさい女です、どうもこんばんわ
あああもう、こんなはずじゃないのに
って今日はきっとお互い思っていたことでしょう
その天罰なのか、今日も雨にうたれました
明日はバイトです
もう嫌だ