キングスライム107匹倒して

108匹目がやっと仲間になってくれた!のに!
フバーハ覚えるのは遠い未来だと悟って絶望した
キングスライムフバーハ覚えるのと
おどるほうせきに賢さの種あと14こ与えるのと
現行パーティがデモンズタワー突入するのに十分なレベルに達するの
どれがいちばん最初なんだろう
ちなみに現行パーティは
たけし(主人公)レベル30
チロル(キラーパンサー)レベル29
イエッタ(イエテイ)レベル30
ピエール(スライムナイト)レベル28
ぐらいです たぶん
もしかしてもう十分かもしれません
でも常にレベルはこれでもかってぐらい上げておきたいのです
負けるのと戦闘が長引くのが嫌いです(めんどくさいから)
いそがばまわりまくるタイプです
ドラゴンキッズも入れたいんだけど
レベルが低くて弱いので今は馬車です


ぎりぎりまでドラクエやって今日もバイ
バイト中の某氏は本当にこわい 本当にこわいのです
バイト後に電話かけてくる人は別人です
なんかやや怒らせた気がしながら対面やってました
地元の大きな花火大会があったので
夕方以降は阿呆みたいに売れませんでした
野菜のかき揚げ悲しい程余ってました
まあわたしが帰った直後ぐらいに
今度は花火の帰りの人が買い物してったらしく
しばらくして夕飯買いに行ったら減ってたけど


明日行ったら月火は完全な休みです!
うーれーしー!