リアル鬼ごっこ

を読みました
すっごいどきどきしました
わたし別に佐藤じゃないけど
携帯の電話帳は両親+親戚より
横の繋がりのない佐藤さんのほうが数が多いってぐらい
まわりが佐藤だらけなのもまあその要因かもね
ラストが衝撃的すぎだったせいか
しばらく何も考える気になれませんでした
映画あったんだよねー 気になるけど見たくない


昨日の夜左腕に傷ができました うっかり
考え事しつつ毛を処理していたらすーっと縦に10cmぐらい
ああもう半袖の季節なのに…!
まあ幸い浅いのですぐ見えなくなると思われます
にしてもなんかはずかしいちょうやだ


2年振りのカラオケはチャットモンチーのシャングリラで
笑いすぎて歌えなかったことが心残りでした 笑
何あのウンパルンパみたいな奴ら!笑