ふれてーいぇーいよーう

はろーこんばんわ
朝起きたら尻が筋肉痛でした なぜだ!笑


今週はデザイン基礎も英語も課題出ませんでした
学校はあと2週間ほどで前期終了です
4か月なんてあっという間ですね
そろそろレポートに手をつけます
まずは12日締め切りのやつからです
いすの寸法をはかって記録するだけですけど
さっさとやらねばと思いつついつも忘れます


今日はバイトラストまでじゃありませんでした
社員がいちばんゆるい人と店長でなかなか楽しかったです
今日から揚げ物高くなったから売れなかったけど


帰ってきてから山下ピーとかの新ドラマ見てました
山下ピー、ナイスパーマ 笑
あとりょうが美しすぎて悲しい気持ちになりました
見続けたいけど無理そうだなー