Lamp

いやー楽しかった
入り口にくじょーちゃんとマザコのおにいさんがいて
ファミリマ寄ったときグミ買えばよかったとはげしく後悔した
次こそはグミをプレゼントするよ
今日はいろんな人に会えて楽しかった


出てたバンドもどれもすごくかっこよかったし
birds melt skyはダンスビートで踊ってて
ドラムの人とかなんかかっこいい雰囲気だったし
マザコはもう本当にかっこよくて楽しくて
すごい好きで好きでしょうがない感じで
思い出してもすごいじたばたする
最後照明にギター刺してたけどあれ弁償とかなのかな 笑
sfpはなんかやっぱりボーカルの人が
すごく潔い感じでああいうのは
あれでかっこいいなあってすごく思う
れこさんは河内とやなはると3人で前で見た
あいさん本当にかっこよくて憧れる
ナオユキさんはなんだかご機嫌な感じだったし
なんかすっごい気持ち良かった