失敗しない後悔しない人生がいいな

ねむい


今日は1限から
幕張とか横浜とか上尾とか恵比寿とかの
都市開発の話してたけど大体寝て過ごした
冷房ききすぎで寒くて起きた(罰が当たったに違いない)
2限は空きでコダック描いて気持ち悪くなったり
友達に情報の課題のやり方教えたりした
昼休みはカップのキムチうどんなるものを食べた
意外とふつうにおいしかった気がする
3限は日本のデザインのDNAがテーマで
いろいろその話を聞いて即日課題でアトムを描いた
手塚先生ごめんなさい って感じの出来具合
先生が授業の終わりにアトムのテーマソングを
フルコーラス歌ってアンコールに微妙にこたえてた


夕方から某氏とおでーと
久々にイオンに行ったらセールだったので
ジーンズやらかぼちゃパンツを見るも買わず
結局オムライスを食べて某氏は腕時計購入
わたしのと色違いで黒いやつ
なんかこそばゆい気分
あと変な顔の写メげっとした ふはは!(何)


明日のれこさん予約メール送ったら
あいさんから返信が来たので浮かれる
ちょうかわいいあいさんちょうかわいい
というわけで明日はMARZたのしみ