どうでもいいでも一度心の底から笑ってみたいんです

iTunesさんにパーティーシャッフルとか頼むと
あんまり聴かなくなってた曲とか出てきて楽しいですね
一時期あほみたいに聴いていたせいか
トップ25がランクの地図とアートのLOVE/HATEと
MEAN STREETで埋まってます
あとなぜかランクの体温が1曲だけ19位に食い込んでます 謎
どうでもいい情報ですね


今日は予定通り高校に行ってきました
卒業証明書取りに行ったんだけど書類書いてたら
同じように浪人して今年合格したって男の子が2人来て
まあ面識ないっていうか全然知らない人だったんだけど
ふたりともおしゃれでさすが本高男子だなーと思いました
(ちなみにあっきーのクラスの人だったよ)
あとなんか今の1年生とか2年生とかも帰りの時間だったみたいで
セーラー服の女子高生がたくさんいて若いなーと思ってしまいました
制服スカートでニーハイって本当に絶妙のバランスですね
ていうかああいう格好自分もしてたのかと思うとなんかへこむ 笑


おうち帰ってきてから携帯について考えて
とりあえずパンフレット貰ってこようーと思って
バイト先のスーパーに行ったら今切れてるそうで
とりあえずあるのだけ貰ってきました
ホワイト学割は魅力的ですね