日記のタイトル変えた

理由は特にないけど、テナーのネクサス聴いてたら
なんとなく、いいかもと思っちゃって、ここ何日か考えてて
いま偶然パソコンを開いてる間に思い出したので変えました


今日は学校が午後からだったので学校に行く前に
本屋さんに寄ってプンプン7巻を買いました
特典の色鉛筆は学校のアトリエの机の上に飾ってきた


帰りに友人とサイゼでごはん食べたりしながらポケモンやって
わりといい時間になったので帰ったんだけど
途中の駅でポケットに入っていたはずのwalkmanがないことに
気付いてしまって家までまだ1時間くらいあるのに
うわーとか思ってどんよりしながら帰宅した
明日事務課に行ってなかったらサイゼに行って
それでもなかったら決心してiPod買おうと思います
しかしこれは予想以上にへこむ
しかも明日1限だから朝は満員電車に乗らなくてはいけないので
みつからなくて出費するはめになったらさらにへこむだろうなあ
まあ半分くらいはiPod買う正当な理由ができたとか
こっそり思ってるんだけど
でもなんとなく最近節約しようと思っているので
大きな出費はやっぱりつらいね


お風呂に入って寝ます
みなさんおやすみなさい