べりーべすと

はてさて
昨日はうっかりキャンパスナイトフジを最後まで見てしまい
今朝は下半身の違和感で起床、案の定だけど生理
風呂入ってドーナツ食べて家出て金おろして電車乗って
友人と豊島区郷土資料館にトキワ荘のヒーロー展(?)見て来た
楽しかったけどかなり小規模でそっちのがおもしろかった
建物の中にあったら館じゃなくないですか?(ナントカ会館の7階にあった)
でも内容も本当におもしろかったです
来週くらいまでやってるはず
ファッキン→東武→マック


→山手線→原宿で下車→C.C.Lemonホールにランク見に行ってきました
椅子があるって素晴らしい、スペースあるって快適
ホールとか武道館とか最近好きです ストレスが少なくて
(わたしは人が密集していようがいまいが踊りたいように踊る派です)
ランク自体はおよそ1年ぶりくらいで
今日別に行かなくていいんじゃないの?しかもみかんシート高くない?
と思ってたんだけど今日は行って本当によかった
チケット譲ってくれたお姉さんがチケットを余らせてて本当によかった
もし知り合いが余ってるなんて言わなきゃきっと行ってなかったと思う
だけど1曲目が白い声で、999円のAXでおだか氏が言ってたこと思い出したり
自分を愛すと決めたんだでクアトロワンマンで
はじめて聞いたときのこと思い出したり、
東京にては昔ライブでやってたイントロのアレンジが大好きで
それをラジオにメールで送ったらGDAさんに読まれたこと思い出したり
体温はリキッドのライブのときのが映像になったよなーとか
なんかずっとそうやっていろんな曲でいろんなことを思い出して
新曲をまじめーに聞いてたら涙が出てきたり
ああわたしランク初めて見たとき15歳だったんだなーとか
いろいろ思ったけど楽しくて踊りすぎてまじで疲れました
本当にわたしまだこんな体力あったんだ…くらいの勢いで跳ねてた
変わったこともたくさんあったけどやっぱわたし変わってないなー
ってすごく思いました
帰りはうえはるに会えてうれしかったです
タワレコバンプ買いました お金ないからポイントで


明日バイトだけど起きれる気がしない