蝶行きたかったなー

篤姫はなんかもう長塚さん可愛すぎだよね
あとおまもり交換するシーンきゅんきゅんだった
佐々木夫妻は忘れてて見そびれた!かなしい!
あとの時間はだいたいMOTHER3やってました
今4章入ったとこです
昨日ママンが親戚と食事に行って
おばさんからお小遣をもらってきてくれたのですが
それを使って今切実にドラクエを買いたいです
でも一応使う予定があるのでまだおあずけです
ライアンさんもうちょっと待っててください(…)
あとあーるわんとれっどかーぺっとちょっと見た


ところでわたしは19歳女子なんでしょうか(聞くな)
愛用品バトンはぱそこん起動したらやりますお^^
かえちゃん愛してるぜ!