明治落ちました

やっぱりー て感じですけども
しかしもうあとがないのでもうひとつのとこは受かってて欲しい…
うううううあああああ


とりあえずひま?なのでMOTHER3の2週目始めました
かなりゆっくり進んでます
1週目のときはみつけれなかったものとかみつけたりして楽しいです


んでまぁお財布の都合でくじょーちゃんのイベント行けなかったので
家の近くにあるファミリマに行ってうまい棒買ってきました
そしておうちで食べました チーズ味うめぇ


あと今日久しぶりにめちゃイケを見たんですが
やべっち寿司しょこたん!!!!!
ちょう笑った 本当あの子可愛すぎる
ほぁちゃー とかあんま言わないよね最近の女子は
もう本当大好きですいろんな意味で


おひょひょー