そりゃむぷーだわ

RIJF3日通し券1枚余ってますよー!
宿も今3人でレオパレス1室おさえてあるので誰かご一緒しましょうぞ!
興味ある人は何らかの方法で連絡くださいな


明日はところざわーイェー
あぽげあぽげ!(やなのまね)
らんくぐれあどゆにぞんさんかわうちさん!笑
しかも無料ってけっこうネ申ですよね
ふふふ いろいろ楽しみ


昨日は僕らの音楽観ましたかみなさん
どうしたキャプスト!っていうか永友さん!笑
おだかさんは表情が楽しかった
関谷はテレビ映えする子だねぇ 可愛い可愛い
一色は実物ほどは可愛くなかったけどやっぱり可愛かった
徳田のおっさんとローカルアートの人達は
関谷に夢中であんまり目に入りませんでしt
たかみーはやっぱりギタリストで良いと思うよ!


で今日はバイトでした
充電充電ー 笑
でもあんまり いやなんでもない(?)
エビピラフ捨てるのは非常に心が痛かったです><