UBC-A-GO!GO!

  • ゆにぞんさん

かっこよかった!可愛かった!すき!

  • あぽげあぽげ!

素敵すぎてきゅんきゅんしまくったよ
すげーすげーすげーーーよかった
じゃすとあしーくあすそんぐ?ちがう?
すんごい好き!良い!

  • ぐれあど

河内さんとこでシャボン玉吹きながらぼんやり
ベースの人髪切ったよね 腰ぐらいまであった気がするのに

  • ランク

ランクだけなぜかステージ前まで出てオッケイ
せっかくだから2列目で観てましたよ
体温ギグルランドリー夏の匂いloopHEART BEATERきらりいろ光の街カナリアボックス月光少年
あ、順番はわかんないです
とりあえずランドリー!!!
どうしていつもそういう不意打ち…!
しかもいつも歌ってるはずのカナリア歌詞間違えてややぐだぐだ 笑
でアンコールは時間の都合でなしでした
代わりに合コンの話してた その間にやr


ライブペインティングは河内さんばっか見てたけどどっちもすごかった
スプレーであんな絵描けるとかすごい
河内さんのはすごいライブペインティングっぽかったなー
手が素敵 手 そしてあのTシャツ 笑