
自分でも驚くほど

日記を書いていなくて、なんとなくはてぶろに移行してみた

ブログというのは期間をあければあけるほど、
何から書いていいかわからなくなってしまうものだなあ

3月に恋人と温泉旅行に行って、別れた
9月くらいから半年くらいずっと別れたいって言われてたのを
ごねてごねて先延ばしにしてたんだけど
なんかあちらももう辛抱ならなかったっぽい
今でもときどき思い出しては涙が出るくらい好きだった
っていうか、これまでの人と別れるときは
こちらの気持ちは整理した上でこちらから言ってたから
付き合っていた人に振られるってこういう感じなんだろうな

4月頃、会社に業務委託で来てた年下の男の子から
社内メールでナンパみたいな文章が来て、
一応人違いじゃないか確認してなんとなくLINEしてみたり
ときどきあそんだりしていて、昨日はふたりでボルダリングしてみた
ただやっぱ、お姉ちゃんがいる弟なだけあって、
恋人には甘えたい派のわたしとしてはこの子と付き合うことはないだろうな と思ってみたりしつつ
相手もきっと見た目とか雰囲気から思ってたような人じゃないとか思ってたりして とか考えたり
好きだとも言われてなければ思ってたのと違うとも言われてないので
なんらかの理由で縁が切れるまでは仲良くしていたいなあ と最近は思ってたりする

春はアラバキに行って、牛タンもたくさん食べて幸せだったけど、
大森靖子がすごかったというのと、マッサージ(されるほう)を覚えてしまったという思い出
金土がフェスで木曜日死ぬほどこまかい引き継ぎ資料つくって出たのに
早速夜めっちゃ電話来たのも、日頃から業務内容の共有をきっちりしようといういい勉強になったな 笑

あとは上司に友人を紹介したらスピード展開で付き合うことになってる、というのが
最近のいちばんの個人的トピックスです
浴衣デートしたいし彼氏欲しい