職業病

というか、職業柄というか、そもそも性格かもしれないけど、
CSSいじるの楽しくて、時間ができたら自分でこのブログのデザイン作りたいな

今日は休日出勤で、12時に出社するつもりが家を出たのが12時過ぎで、
結局終電逃すくらい働いてしまった… 別にいいんだけど

前任者退職して、一緒のサイト担当の別業務の人が退職して、
前任者の前からずっとやってる人も退職して、
新しくバイト来たと思ったら1年で辞めてって、
バイトがやってた細かい業務がほとんどわたしに振られて、
細かい業務も大事なんだけど、サイト制作が追いつかなかったりすると、
仕事さばいてくれてる先輩にとても申し訳なくなるんだけど、
彼もまた異動だの退職だのに巻き込まれて毎日朝から夜まで働いているので
本当に迷惑かけたくないし、がんばらなきゃなあと思う

ところでMacのOSアップデートしたら自動的に変換されるようになって
めっちゃ文章入力しづらいのでこれの解決方法を探るために今日は終わります

あっ そういえば昨日バンプのライブに行きました
ニコルのぬいぐるみとパンフという名の写真集買いました