ほーりんらぶ

朝からバイ
これから花見すると思われるので全体的に客単価高めでした(舌打ち)
昼過ぎたらみんな花見始めたのか客いなくなりました
あと、シンケンジャーが来てて、その音(声?)を聞いてたら
なんか泣きたくなったりしました
子供達はガチで地球の未来やシンケンジャーの命を心配してるのに
かたや商売だし、客寄せだったりするし、みたいな
みんなにあがるの早い日もあるんだねとかめずらしがられつつ15時あがり


戸田にチャットモンチー見に行ってきました
やっぱりすごくかっこよかったし可愛かったです
染まるよで涙腺決壊しそうでしませんでした
なんかもう本当に本人たちも楽しそうだったし、楽しかったし、
行ってよかったなー
えりこが、とかくみこが、とか書き出すときりがない気がするんだけど
でもやっぱりえっちゃんが本当にかっこよかった
あとなんかいろいろ芸が細かくておもしろかったです
とりあえずみんなNHKホール行けばいいんじゃなかろうか
わたしは行くかもしれないけど行かない可能性のが高いけど
久しぶりに物販買いました
だって!マグカップ!笑
底に naiyo って書いてあるんですよ
可愛すぎる


チケット譲ってくれたお兄さんと歩いてたらしまちゃんにどつかれたので
みんなでラーメン(ちょう量多い)食べて帰りました
楽しかったです


くみこ「明日までが遠足」