8cmのピンヒールで駆ける恋

ねむい


行ってきました、学校
ガイダンスだるかったー
この先の流れとスタジオのことと
あと作品集もらってきました
ちゃんとした本でびびる タイトルが可愛いです
Ureshii Design えきしびじょん(←つづりがわからない)
うれしいってなんとなく素敵な響きがしますよね
うれしいって大切なことですよね
うれしくなりたいです いろんなタイミングで


ちなみにスタジオはあんまり喋る人いない感じでした
ロッカーに入れる名刺つくらなきゃなー
それでもなんとなくうきうき
わたしは新しい環境にはわりと期待するほうかもしれない
まあ思うほどうまくはやっていけないんだけど
あー 友達欲しいなー


みんなでひるごはん食べて
うたみとドトールで若干深刻な話して
南浦和で某氏と合流して地元まで帰って来てバイ
すごい暇だった なんで?ってぐらい
明日は朝からです
終わったらチャットモンチーが待ってます
わくわくてかてか!