何かが違うと考える頭は真っ白に

日記を書くたびに何を書こうか悩まないためにも日記は毎日書くべきだなと感じる 無理だけど

最近、爪を塗るようになったんだけど、不器用オブ不器用だし手や指の扱いというか
自分の体を傷付けないように行動する脳が全然ないのでごつごついろんなとこにぶつけたりして
気付くと削れたりしていて結果的にほとんど毎日塗り直してる

ツイッターにも書いたけど、爪の色が可愛いとそれで元気が出たりするので、
今まであんまり興味を持ってこなかったけど結構いいことだなあと思う

セルフネイル、習慣になればきれいにできるようになるものなのかな


相変わらず犬顔のかわいい年上男性に出会ったり恋に落ちたりということがないので
新しい恋人ができることなく丸一年が経ってしまった

漫画の世界の話なので職業とか顔面のレベルとか出会う人とかぜんぜん違うんだけど
同世代の友人たちと彼氏欲しい結婚したいとか言ってると
これはまさに東京タラレバ娘……と思う


あと、最近は前髪をのばしてワンレンになろうと思ってるんだけど
藤原基央くらいの前髪の長さになってから先が全然伸びないので
伸ばした髪が僕の目や耳を塞いでるって感じ そんな事は言いたくないのさ


くるり - 青い空