大変だ

24歳になってから一度もこの日記を更新することなく2013年になってしまいました
喪中なのであけましてなんたらとか言いませんが、今年もたまに覗いてやってください
よろしくお願いします


年末年始はシブヤネからのEASTからのシブヤネでした
楽しくて平和な年越しだったなあ
店長さんがおもちでべったべたになっていたり
テクマ!とテクマ!が大好きな人たちを眺めていたりしたら
なんか本当、しあわせな気持ちになりました


年末から風邪をひいてしまって寝正月をすごしています
ごろごろだらだら


あ、ちなみに年末年始はお休みのバイトをしています
土日もお休みです ライブも大体行けます すばらしい


2013年はもっと地に足をつけて生活したいなーというかなんというか
いろんなことにちゃんと答えを出していきたいというか
しなくちゃいけないことの目処をつけていこうとか
そういうことを考えています


しゃきっ