CDJ

行ってきた 今年は今日(30日)だけ
(もんでんが観たい)恋人に誘われなかったら行かなかったかもしれなかったけど
すごく楽しかった 保坂さんのDJから行ったんだけどはじめから踊りすぎた
だってFOOL GROOVE!だってkick it out!だってI My Me Mine!
ポリは途中まで観た ダバダバならず しかしカジャカジャグーはした
途中からテナー行ったらREMINDERはじまったとこで、踊ってたらイェッサーはじまってキャー
このへんで体力尽きたと思う
DOES聴きながらアイスならんで買ってからちょう久しぶりの友人と会ってキャッキャウフフ
相変わらず可愛くて和んだ またみんなであそび隊
ダカさんはやっぱり楽しすぎた
ビークルの曲も新曲もかっこよすぎた
あの下ネタおじさんがかっこよく見えちゃうから不思議
終わってからは飲酒しつつLITE
いざわ可愛かったしアチコさんもちょう可愛かったしきらきらかっこよくて見る度好き
そしてお待ちかねもんでん ホルモンとDJハヤシの裏で人めっちゃ少なかったけど
でも今日は今年観た中でいちばんかっこいいBlue Moon Shadow聴けたから
観てた人はラッキーなんじゃないかな 本当に素敵で思わず涙出ちゃった
あとサポートメンバーが全員男前なのは何なんだろう
たくやくんさんがどんどんイケメンで本当どストライクで困りますはあはあ
感慨深い気持ちになりながらもその後はホルモンへ
ちょっとしか見れなかったけどコッテリ納めしたからいいし!
ナヲちゃんも元気で安心した!人妻になってもかっこいいし歌うまいっすね!好きです!
ホルモンで満足してリクライニングでお昼寝してたらACIDMANはじまる罠
でもおなかすいたから塩ラーメン買いに行ってリクライニングに戻って食べてから
音漏れ聴きつつだらだらするっていう怠けっぷりだけど
ノブオの声気持ち良いからしょうがないよね
終わる前に移動して最後はDJほりあつ
まだ小堀さんやってたけど小堀さんめっちゃ可愛かった
ほりあつはずるい感じでOJ出てきたしOJ可愛いし
なぜか翌日だしなぜか翌日だしなぜか翌日だし(なぜだ)(好きです)
最後はニューイヤーズデイだしでもう燃え尽きた


明日は恋人の実家行きますおやすみなさい