ハロウ!

こんばんわ
あけましておめでとうございました
出遅れまくってますが、今年もどうかちょいちょい覗いてやってくださいませ


年越しはここ何年かクアトロでしたが
ピロウズがEastで自主企画しちゃうので
まあちらちら気にしつつも結局今年はCDJでした
ちなみに行ったのは31日だけです
見たのはポリ、Predawnちゃん、killing、サカナ、
DJハヤシやっつんエレカシ、ユアソン、B-DASH
ヒダカトオルくらいだったかな?
ダカさんがFOOL GROOVEやってくれたのと
アンコールで例のコールしたのがびっくりでうれしかったです
あとぷりどーんちゃんが期待通り可愛くて大好きになりました
RSRよりだいぶアクティブに動き回った気がしますが
ステージ見てない間は大体寝てました
フェスでは寝るのが主な活動になりつつあります
アースでスペアザやってたときがいちばん気持ちよかったなあ


最近は学校の課題を自分だけでやってるやつは一応出したので
結構自由です だらだら生きています
あとはゼミでやってる課題をひとつ来週末提出して今期はおしまい
あ、まあいくつかテストはあるんですけどね ふたつかみっつくらい?
レポートは今聞いてないのできっとないと信じています


年賀状は3枚くらい来たので来た分だけ返しました
あけおメールもそんなもんだったかな?
今日クリスマスイブぶりにあった恋人にあけましておめでとうって言ったら
メールで言ったじゃん、しかも君1日後の夜とかに返信よこしたよね
みたいな感じなこと言われて女子かって感じでした 普通逆じゃなかろうか


そんな感じでハンディカムの購入を検討している昨今です
Macで(というかiMovieで)も編集しやすくて安くて
バッテリー別でいくつか充電しておけるようなやつないかなあ…
ビデオビデオしてるやつはちょっとぽんと買えるような値段じゃないね
ザクティは売り場で見たので社割りきくんだけど心許ないしな
何よりバッテリーがつらいですね
アドバイス及び中古の情報等、お待ちしております(こないだろうな)


そんなこんなで久しぶりにパソコン開いたので更新しました
未読メールも消化しました
就活なあああああって感じです
器用じゃないけどうまいことやりたいです
明日はすべてが嘘になっても今日が本当なら大切にしたいです(どうした)
がむしゃらな努力がいちばん苦手なので困っています
好きなこと仕事にしたいなんてしばらく思えなかったけど
好きなこと以外にはあんまり興味がないので選べなくて困ってます
うううううううん


おやすみなさい