とげまる

友人が貸してくれたので聴いています
最近そういえば立て続けにCD買ってます

COSMONAUT

COSMONAUT

Awa Come

Awa Come

明日が聞こえる

明日が聞こえる

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

宇宙飛行士の手紙はまだ開封できてません(駄目)
バンプのアルバムは一曲目のイントロがいいですね
前日あたりにゆーちゅーぶでCM映像見たんだけど、
CMに使われててこれはいいなあって思って、
あ、これアルバムのCMだから入ってるんじゃないのと思ったら
案の定だったのでテンション上がりました
夏には会えるかな、ツアーやってほしいなー
大切なタイミングではいつもバンプ聴いている気がします
別に意識して再生してるんじゃなくてたまたまなんだけど
でも無意識に選んでいるのかもしれないですね
あとはロストも結構そうで、高校受験のときに聴いてて
受かったときにココロノウタ聴いてたのをいまでも覚えています
うれしいと言ってくれる君がうれしい


今日は学校から帰って来たらいつも鍵を入れてある場所に鍵がなくて
今年二度目の閉め出しをくらい、前回同様(前はたぶん書いてないけど)
家から徒歩5分たらずのバイト先で2時間半くらい過ごし、
(フードコートでカフェオレ飲みながらゼミ課題の本を読み切る)
社員さんにもう21歳でしょうがと馬鹿にされ(22歳でごめんなさい)
就活の話なんかをして(しかし10年以上のジェネレーションギャップ)
閉店ムードになってきたのでコンビニに移動し、
40分くらい店内をうろつき(完全に不審者)、
やっと帰って来た母に鍵を受け取りやっとこおうちに入れました
寒いし暇だしやりたいことたくさんあったはずだったので
これからは鍵を持ち歩こうと思いました


はあ…