平凡でも困難です

部屋が寒い部屋が寒い部屋が寒いぃぃぃぃ
バンプのアルバム買ってきたよ
ついでに今更ポートレート+買ったよ(なんで)

orbital period

orbital period

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

バンプは星の鳥〜メーデーあたりからもうやばかった
絵本的な歌詞カードが素敵 王様可愛いよ王様
歌詞読みながらすいませんすいませんて感じになって
ちゃんとしようって思えたし今聞けてよかったなと思ったよ
そういや昨日CM見たんでした 光速で反応しました
つばきはGOBUTAMAが聴きたくて買ったと言っても過言ではないけど
やっぱりなんといっても花火が好きです
季節外れの花火をしようぜえぇぇぇぇ


しかしバイトしてないとお金が入らなくて困る
まぁ外に出なければいいだけの話だけど
あぁぁぁぁ早く受験終わってほしいけど時間が早く過ぎるのは困る
うぱー