長かった(はずの)夏休みが終わる

およそ2ヶ月あった夏休みはほとんどバイトに費やしてしまったなあ
まあでもなんだかんだ学内コンペやら作品展やらプレゼミなんかで
学校に行って人に会っていたと思います
夏休み最後の日である今日は雨が降って一気に涼しくなっちゃって
まじ今日で休み終わりだから現実に戻りなさいよって言われた気分
だからたんすからカーディガンを出してハンガーにかけて
夏の間着ていた半袖シャツをカーディガンがあったところにしまった
秋だなー うれしい
カーディガンにひざ丈スカートくらいの服装がいちばんすき
明日は何着て行こうかなー雨やむといいなー
そして明日は待ちに待った給料日なので
ちょっとお買い物して帰って来たい
べれのとぽけもんでーとしようって行ったけど
明日帰りにヤマダ見てあったら買っちゃうなあ
でもべれの既にポケモン買ってるしプレイする方のでーとでも
いいと思うっていうかそっちのがいいと思う 笑


眠いので寝ます
秋学期初日から1限という罠
でもね、コンビニバイト行く時間を考えたらね、
1時間半も多く眠れるんですよね
だからきっと大丈夫、寝坊しない うんうん


おやすみなさい