春だなー

あったかかったなあ…
バイト行くときはまだちょっと寒くて
あがる頃にはもう結構暑かったので
学校行くんでジャンバー荷物になってしまった


授業はコース別演習の初回
全体で説明聞いて別れてまた説明聞いて
結構眠くてつらかったのでちょっと寝てしまった
でも来週からちょっと楽しそうです
持ち歩きやすいデジカメ欲しいなあ…
スタジオは学籍番号で決まってたみたいなので
アトリエっていうちょっと人数多いとこでした
でもまだ去年の人たちがちゃんと片付けてなくて
机の並びも違っててロッカーとか使えず…
教科書買って置いときたいのに…ちぇ
あと課題が返ってきたんだけど予想外の評価でした
あれでよかったの?もうちょいちゃんとやったらSくれたの?みたいな


帰宅後、ばたんきゅー
目がさめたら西島が医者になってました
はー…かっこいいっていうかなんというか目の保養になりますね!
ぷっすま見たりマリオしたり携帯からHAPPYようつべで見たりしてました
いい感じですね!