んまま

本日は晴天なり 嘘ですけど
朝はバイトに行きました 今日から5時間労働
15分休憩(タイムカード切らない=有給、弁当、お茶つき)
なんていいバイトなんだ!仕事は仕事で暇だったし
暇だったから無心にアイスのスプーンちぎってました


帰宅して昼ごはん食べて寝て起きて
マンガ読んでゲームしてテレビ見てパソコンて
ああなんかすごくだめにんげーん!!!!!
宿題山積みなのに!!!!!


しかもなんかさっき友人から突然
彼氏と長続きする秘訣を教えてくれ的なメールきてびびった
不安にならない?とかいろいろ言われたんで
浮気って都市伝説だよね的な返信をしておきました(駄目)
うまくやっていく秘訣などしらん
しいていうならお互いにもてないから他にいけないくらいで
何なんでしょうね 笑