ながーいよ

ロールちゃんというロールケーキのパッケージが可愛すぎると思うんです
こないだ偶然チラシで見たのだけど、実物は見ていないので
お客さんが誰か買っていかないかと期待しています
甘いパンやロールケーキを普段ほとんど食べないので
とりあえずいまは偶然の遭遇を願っている次第であります
ちなみにこれは暗に誰かわたしにプレゼントしてくれというのを
アピールしている文章ではまったくございません
そんな甘いもの大量に食べれないし(分けろよ)
好きなパンはラ・パンデリアのベジポテトチーズカレー(たしか\280)です
誰かプレゼントしてください
それかおいしいからみんな食べてください あげませんけど


今日はバイトでした
すっごい暇だったので長かったです5.5時間
しかも休憩2回とか予想外すぎる
明日も4時間なのに休憩つきです いらんがな(´・ω・`)
帰りに2つ年下の女子に彼氏について相談されて
喋ってたら電車を3本見送りました 阿呆過ぎる
さめてきたりしない?って言われて日々仲良くなってるって言ったら
秘訣は?って聞かれたけどまったくわかんないし
とりあえず人選ミス乙って感じですよね
まあでも元々先輩と後輩っていう関係で兄と妹みたいな感じだったし
甘えると甘やかすの役割分担的なのが無意識にできてたのがよかったかも
と思ったのはその娘と別れた帰り道でした
ちょうどうでもいいっすね