active

オハロー(最近友人との間で流行りつつある挨拶)
とりあえずABCのCMでYacht.使われててびっくり
さわおさん誕生日おめでとう って今日だっけ?


今日は昼寝してない(寝っころがってはいたが)
朝起きてバイト行って帰ってきてもらったパン食べてたら
あっためたんで中に入ってたマーガリンがとけてぼてっと落ちたりして
切ない気持ちになりつつ天気がいいので布団を干し
ベッドの下にほこりの層ができそうだったんで掃除機をかけて
ベッドとあと座椅子の上でも服塚ができてたんであるべき場所にしまい
座椅子は兄がいいのくれたんでそれと交換しました
というか兄がこたつ布団くれたと思ってたから出すために片付けたのに
実は勘違いで布団なかったんで結果的に部屋を掃除しただけでおしまい


後、ひざに毛布、肩にストールをかけてミイラみたいになりつつ
先日5巻までそろえたハチクロを読み直したら観覧車に乗りたくなりました


今日の東京DOGS
×ティラミス
ピラティス
につきましたね
ああゆりこかわいい